BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 英語学習
  4. 英語だけではなく、「何か×英語」

英語だけではなく、「何か×英語」

本日(6/11)の旭川近郊の広報誌「ライナー」に広告を掲載いたしました!

 

早速このサイトのアクセス数も増えています😊

 

是非「指導理念」や「講師経歴」のページもご覧くださいね!!

 

 

 

 

 

「英語が話せれば…」そう思っている大人の方とはよく出会います。

 

大人の方は自分で旅行にも行けるし、社会に出て多くの人と出会う機会があり

海外の方と関わることがあるからではないでしょうか。

 

 

 

では子供はどうでしょう?

 

学校生活では何か特別なことがない限り海外を意識することはないのではないでしょうか?

 

子供の世界は我々が思っているより狭いのかもしれません。

 

 

 

しかし、世界ではもっともっと様々な環境で生きている人たちがいます。

 

今はスポーツでも勉強でも、芸術・文化でも、さらにゲームでも海外に挑戦や交流ができるような時代です。

 

 

私自身、小さな頃から野球をしてきましたが日本で特に実績を残せていません。

 

しかし海外に渡りオーストラリアで選手としてプレーし、その後指導者として海外の子供達に野球指導する機会にも恵まれました。

 

 

 

世界にはもっともっと人材を必要としている場所がある。

そう思います。

 

 

日本の子供たちも場所を限定せずもっと輝ける未来があるのではないかと思い、英語指導の場を作りました。

 

 

自分の好きなこと、得意なことに加えて英語を学ぶ。

 

 

そしてそれが未来の可能性をもっともっと大きく広げることになります。

 

 

 

ですのでTIPSでは(ささやかではありますが)他の習い事と両立しやすいよう

入会金等はいただいておりません。

 

 

まずは始めてみること。第一歩を踏み出しましょう。

 

興味のある子はまず無料体験へ!

 

世界はきっと思っているより身近です。

 

20160318 031809000 iOS

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

error: Content is protected !!