BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 英語学習
  4. 新聞折込広告&英語学習について

新聞折込広告&英語学習について

本日3月25日、美唄市内の新聞にTIPSのチラシが入りました!

これで少しでも多くの人たちに気づいていただけると嬉しいです。

 

私自身、中学高校までは英語を話すなんてできるようになると思っていませんでした。

ですが海外への興味から大学を休学し、アルバイト代を貯め、

ワーキングホリデーでオーストラリアに行きました。

その際に多くの失敗を繰り返し、少しずつ英語を身につけてきました。

 

成績が良かったわけでもない、小さな頃から英語に親しんできたわけでもない、

そんな私ができるようになったので、子供たちは今からやればもっと早くできるようになります!

 

英語ができたことで多くの人と出会い、話すことができ、多くのこと学びました。

海外旅行のハードルも下がりますし、仕事の選択肢も増えます。

 

大人になってから英語「を」学ぶよりも

学生時代に身につけた英語「で」何かを学ぶ。

そんな人材がこれからの国際化社会で活躍できるのだと思います。

 

 

未来がどう変わっていくかは分かりませんが!

まずは今!子供達が英語を嫌いにならないよう、前向きに、楽しく、一緒に学んでいきたいです😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

error: Content is protected !!